ヒアリング
イベントの目的、人数、予算などの打合せ
発表会と一言にいってもいろいろありますが、
新商品だけではなく、既存商品も含めた新たな営業のチャンスです。
営業強化、販促強化の為にも発表会をやりましょう。
メディアを招いての、新商品・新企画発表の段取り、運営を担います。
商品の効果的なPR
メディアへの露出のチャンス
企業イメージのアップ
発表会後や各種パーティーは、新たな営業のチャンス。お客様との繋がり強化の場です。
新規営業のチャンス
既存商品の新たな営業のチャンス
既存営業先との繋がり強化の場
商品の魅力を多くの人に伝える為の、効果的な宣伝イベントを提案・運営致します。
企業イメージのアップ
新規営業のチャンス
イベント開催までのこれらの事は全てお任せください。
ヒアリング
イベントの目的、人数、予算などの打合せ
企画提案
ヒアリングの内容を踏まえ
最適なプランを提案
制作
本番でのタイムテーブル、スタッフの手配、
演出方法など、全ての準備
進行・運営
お客様が楽しめる様、
スムーズな進行を行います
レポート
来場者数の統計や、アンケートなど
イベントの効果を報告
※来場者100名で商品発表会を行い、
その後パーティーをした場合
商品発表会
合計¥2,600,000
パーティー
合計¥1,900,000
合計
¥4,500,000