周年記念のイベント、やりませんか! アップ・コンに依頼すればこんなメリットがあります。

周年イベントとは

5年から10年に1度の節目の機会に、
お客様や取引先、社員やその家族などに感謝の意を示し、
未来へのビジョンを効果的に伝達する為のコミュニケーションイベントです。

大きな3つのメリット 1、企業・組織のイメージアップ 2、商品・サービスの効果的な紹介 3、社内・社外とのコミュニケーション

プロに任せる事で無駄な時間を有効活用!

イベント開催までのこれらの事は全てお任せください。

ヒアリング イベントの目的、人数、予算などの打合せ  企画提案 ヒアリングの内容を踏まえ最適なプランを提案 制作 本番でのタイムテーブル、スタッフの手配、演出方法など、全ての準備 進行・運営 お客様が楽しめる様、
スムーズな進行を行います レポート 来場者数の統計や、アンケートなどイベントの効果を報告

豊富な経験による演出で会場を盛り上げます

映像・音響・照明による
効果的な演出

当日の会場に合わせて映像を作成。
幻想的な雰囲気を作り上げ、
来場者の印象に残り続けます。

安心の
ホスピタリティ

経験豊富なスタッフによる、安心の運営。

予算に応じた料金例をご紹介

※お客様を200名とした場合。

¥15,000/人

全体管理・運営
¥500,000
招待状等事前費
¥150,000
会場費
¥700,000
飲食費
¥1,650,000

合計¥3,000,000

¥25,000/人

全体管理・運営
¥500,000
演出・進行費
¥1,000,000
招待状等事前費
¥150,000
会場費
¥1,000,000
飲食費
¥1,600,000
映像費
¥500,000
お土産費
¥250,000

合計¥5,000,000

¥30,000/人

全体管理・運営
¥500,000
演出・進行費
¥1,000,000
招待状等事前費
¥200,000
会場費
¥1,000,000
飲食費
¥2,000,000
映像費
¥700,000
お土産費
¥600,000

合計¥6,000,000